1488048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら日記

ずぼら日記

2003年5月

■2003/05/05 (月) ずぼらしすぎましたね(^_^;

気が付けば5月。4月は一度も書いてなかったですね。ずぼら日記とは言え、ずぼらしすぎ(爆)。

まあ、日記の更新がない間も相変わらずBWとヴィッセルに興じていました。前回3/22に書いた日記には神戸3連勝とありますが、その後のヴィッセルは新本拠地、ウイングスタジアムで未だに勝ち星無し。滑り出しは良かったのに気が付けば5/4現在1stステージ12位と定位置に近づきつつあります。ああ・・・。

BWの方は石毛前監督の解任等ありましたが、現在では相変わらず最下位キープ。これに勝てば5位浮上という試合も幾度かあったのですが、ことごとく敗れ、「そんなに最下位の居心地がいいのか?」と思わせてくれています(爆)。

最近趣味の収集物のユニフォーム達が結構な数になってきました。残念ながら、金になるようなレア物はなく、思い入れが無ければ二束三文の代物ばっかりですが。(逆に回収料を取られたりして(爆)) そんなコレクションを“ユニ狂信者の部屋”としてアップしました。決してユニ教ではなくユニ狂です。本山に迷惑がかかるといけませんので(笑)。



© Rakuten Group, Inc.